「ロヒンギャ難民緊急募金」ご協力のお願い

「ロヒンギャ難民緊急募金」にご協力をお願いします。

  

 ミャンマー・ラカイン州で起きた衝突の影響を受け、50万人以上のロヒンギャが暴力を恐れ隣国バングラデシュに避難しています。難民の60%が子どもたちです。(2017年9月末時点)

 仮設の難民キャンプなどは極度に劣悪な環境で、医療・飲料水・トイレ・食糧がほとんど手に入らない状態での生活を余儀なくされており、病気や飢えに苦しんでいます。一人でも多くの命を守れるよう、ユニセフの支援活動に、ご協力をお願い致します。

©UNICEF/UN0120414/Brown   国境を越えてミャンマーから逃れてきたロヒンギャ難民の家族

◇共同購入では、11月3週46号、11月4週47号の注文時にOCR注文用紙及び e-フレンズと電話注文で募金いただけます。

◇コープみえみやがわ店、まつさか店、本部では、11月30日(木)まで募金箱を設置しています。

 

お願いと注意事項

■OCR注文用紙で10口以上申し込まれる場合も、数量欄に口数(注文数)をご記入ください。
■お電話での注文の方は、電話注文センターの職員へ注文番号と口数(注文数)をお伝えください。
■お預かりした募金は、所得税の「寄付金控除」の対象にはなりません。ご了承ください。