組合員さんが企画!「春のバス旅行」のご案内

 

各地域の「旅行を進める会」より、今年も練りに練った満足度いっぱいの旅行のご案内です。

 「コープみえ旅行を進める会」は、旅行大好きの組合員さんが集まって、それぞれの地域で、食事などいろんなこだわりが満載のオリジナル旅行を企画・実施しています。
 今春は7企画が実施されます。
  組合員さんどうしでワイワイ楽しい旅…、ご一緒にいかがですか?

クリックするとPDFファイルが開きます

 

2月5日から配布の「情報誌“みらい”2月号」にて、詳細をご案内しています。

クリックするとPDFファイルが開きます

 

■2017年秋企画に参加されたみなさまの声より

・奈良ホテルの食事が大変良かった。期待どおりで大満足。食事中、幸せな気分でした。
・ホテルのリッチな食事に日頃の雑事を忘れてゆっくりできました。
・天気も良く楽しい旅でした。参加費用も適当でありがたい一日でした。
・時間に追われなく、ゆっくりとした時間が過ごせました。
・自由散策で楽しく観光できました。

■参加お申し込み受付(2/5~)

旅行のお申込みは、
東海コープ旅行センター(0120-032-803) 
月~金 9:30~17:00 土日休業
お申込みに際しては、添付のみらい2月号をご覧の上、お願いいたします。
 代表者の氏名、年齢、住所、電話番号、乗車地、同行する参加者のお名前(カタカナでも結構です)年齢、乗車地をお伝え下さい。
その他、取消料など申込みに際しての詳細は、下記旅行条件書をご覧ください。

旅行条件書

 

クリックするとPDFファイルが開きます

クリックするとPDFファイルが開きます

 

■「旅行を進める会」の会員を募集しています

 「旅行を進める会」は、2ヶ月に一度の集まりをもち、オリジナル旅行を企画・実施しています。
これまで392回、1万人以上の方が「旅行を進める会」の旅行に参加されています。

お問い合わせは
コープみえ 旅行を進める会事務局 
事務局担当〔月~金 9:00~18:00〕
TEL 0120-960-646