広報誌ひだまりモニターを募集します!

2019年度 広報誌「ひだまりモニター」募集のご案内

 「ひだまり」がみなさんにとって役立つ広報誌になるように、組合員さんにモニター登録していただき、「読みやすかった」「この記事がよかった」「もっと○○をよくしてほしい」などのご意見をいただきながら毎月発行しています。

 この春から活動していただく2019年度の“ひだまりモニター”さんを募集いたします。生協デビュー間もない方からベテランさんまで、幅広くみなさんからのご応募をお待ちしています。

Eメールからの応募はこちら>>
「ひだまりモニター希望」と明記してください。

謝礼として、1年間のモニター活動終了時に、2,000円分の図書カードをさしあげます。

応募の締切:2月10日(日)郵送の場合は当日消印有効

【応募要領】

1.参加条件 

○コープみえの組合員の方

○毎月お届けする広報誌ひだまりをご覧になり、ご意見・ご感想をお聞かせいただける方

○郵送・E-メール・FAXいずれかの方法でモニター用紙のやりとりができること。

2.活動期間

2019年4月1日~2020年3月31日までの1年間(12回)

3.活動内容

○毎月お届けする広報誌ひだまりをご覧いただき、ご意見・ご感想をお聞かせください。

○お寄せいただいたご意見・ご感想を毎月まとめ、モニター通信としてモニターの皆さんに報告いたします。

○誌面企画の内容により、誌面作成のご協力をいただく場合があります。

4.募集人数

○コープみえ全エリアから30名

○ご応募多数の場合は、地域や年齢等のバランスを考慮し選考させていただきます。

5.応募方法

○郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号(生協にご登録いただいている電話番号)または組合員コード(7桁の番号)を記入し、「ひだまりモニター希望」と明記いただき、ひだまり編集部へ郵送・E-メール・FAXいずれかの方法でご応募ください。

○選考の結果につきましては、3月上旬までにご応募をいただいた全ての方にご連絡差し上げます。

○ご応募の際の個人情報は、ひだまりモニターへの参加登録と活動中の連絡のみに使用します。目的以外に使用することはありません。

6.応募締切

2019年2月10日(日)郵送の場合は当日の消印有効

7.活動開始時期

採用させていただいた方には、3月下旬以降に広報誌ひだまり4月号と4月号モニター用紙を郵送にてお届けいたします。

【お問い合わせ先】
ひだまり編集部 電話 059-271-8504 (月~金 9:00~17:30)

【ご応募宛先】
郵送:〒514-0009 津市羽所町379番地 コープみえ 広報・広聴課

メール:「広報誌ひだまり」メールフォームよりお申し込みください。
メールフォームはこちら>>

FAX:059-222-5025へ送信してください。