組合員さんが企画!「春のバス旅行」のご案内

 各地域の「旅行を進める会」より、今年も練りに練った満足度いっぱいの旅行のご案内です。

 「コープみえ旅行を進める会」の組合員のみなさんが検討し企画された、いろんなこだわりが満載の“春のオリジナル旅行”ができあがりました!

 組合員さんどうしでワイワイ楽しい旅…、ご一緒にいかがですか?

 

 

1月28日から配布の「情報誌“みらい”2月号」にて、詳細をご案内しています。
お申し込み受付は2月4日(月)9時30分より!お申し込みをお待ちしております♪

クリックするとPDFファイルが開きます

クリックするとPDFファイルが開きます

■2018年秋企画に参加されたみなさまの声より

飛騨高山散策と紅葉のせせらぎ街道:
・天候も良く紅葉が素晴らしかった。ホテルの接客も料理もすばらしくとても幸せな時間でした。
トロッコ列車で行く紅葉の嵐山:
・気候の良い時期で、昼食は美味しさ・内容・量ともに満足度100%でした。午後の散策もゆっくりできて良かったです。
・食事も美味しく、時間の余裕もありゆっくりできました。トロッコからの紅葉も楽しめて良い旅行でした。
名古屋の名所めぐり:
・天候に恵まれ、3ヶ所とも大変良かった。楽しめました。食事も美味しく、内容ともに良かった。

■参加お申し込み受付(2/4~)

旅行のお申込みは
東海コープ旅行センター
TEL:0120-032-803
(月~金 9:30~17:00 土日休業 )
お申込みに際しては、添付のみらい2月号をご覧の上、お願いいたします。
 代表者の氏名、年齢、住所、電話番号、乗車地、同行する参加者のお名前(カタカナでも結構です)年齢、乗車地をお伝え下さい。
その他、取消料など申込みに際しての詳細は、下記旅行条件書をご覧ください。

旅行条件書

 

クリックするとPDFファイルが開きます

クリックするとPDFファイルが開きます

だから“こんな旅行にまた行きたい!…”
旅行参加者の満足度96.9%2018年秋の旅行企画参加者アンケート回答(192名中)より

■「旅行を進める会」の会員を募集しています

 コープみえの「旅行を進める会」は、旅行が大好きな組合員さんが集まって、「こんな旅行があったらいいな」を組合員さん自身が検討・企画して実現していく会です。既存の旅行とは“ひと味”違う『オーダーメイド』のオリジナル旅行を企画・実施してきました。

お問い合わせは
コープみえ 旅行を進める会事務局 
事務局担当〔月~金 9:00~18:00〕
TEL 0120-960-646