「ヒバクシャ国際署名にご協力お願いします。

被爆者は核兵器廃絶を心から求めます

 2018年、コープみえでは24,258筆の署名をお寄せいただきました。今年もコープみえはヒバクシャ国際署名に取り組んでいます。

 原子爆弾が投下されて今年で74年が経とうとしています。世界では未だに戦乱や紛争が絶えず、罪のない人びとが命を奪われています。このような中、平均年齢80歳を超えたヒロシマ・ナガサキの被爆者のみなさんが、「後世の人びとが生き地獄を体験しないように、生きている間に何としても核兵器のない世界を実現したい」と、世界を動かすために2016年4月から「ヒバクシャ国際署名」の取り組みを始めました。

一日も早く核兵器のない平和な社会になることを願って、みんなで署名に取り組みましょう。

クリックするとPDFファイルが開きます

クリックするとPDFファイルが開きます

※この署名でいただいた個人情報は、これ以外の目的では使用しません。

※お名前・ご住所をご記入の上、コープみえ(担当者・各事業所)にご提出ください。

※お寄せいただいた署名は日本生協連を通じて、国連総会へ提出します。

※昨年度、署名用紙をご提出された方は、重複しての署名はできません。

お問い合わせは コープみえ 組織活動推進課

TEL:059-271-8503(月~金 9時~17時30分)
FAX:059-222-5217 メール:soshiki@coop-mie.jp