総代懇談会のしおりをお送りしました!

総代懇談会のご案内

 2019年11月12日(火)~11月29日(金)にかけて、県内11日程の12会場で総代懇談会を開催します。総代のみなさんへ、10月末に「総代懇談会のしおり」ほか、必要な書類を郵送しました。

 懇談会の当日にお持ちいただく書類もありますので、届きましたら中身のご確認をよろしくお願いします。

 総代懇談会へは、総代でない組合員のみなさんも“傍聴者”としてご参加いただくことができます。

 参加申し込みは、各配送センター・店舗または機関運営課へご連絡ください。

■□■お送りした書類■□■

1.総代懇談会のしおり★

2.総代懇談会アンケート★

3.交通費請求書(領収書)★

4.2019年度上期決算の概要★

5.ヒバクシャ国際署名★

6.組合員活動ハンドブック

7.改善・開発事例集「声をカタチに」

8.想いをかたちに SMILING CO・OP

9.コープみえ定款・規約 ※注

10.第17回通常総代会議案書 ※注

■総代懇談会についてのお問い合わせは
コープみえ  機関運営部 機関運営課

TEL:059-271-8502(月~金 9:00~17:30)
FAX:059-222-5025
Mail:https://www.coop-mie.jp/form-soudai