東日本大震災復興支援「つながりカレンダー2021年版」イラスト募集!

東日本大震災復興支援

福島のみなさんへ励ましのメッセージやイラストを卓上カレンダーにして贈りましょう!

 福島で、津波や原発事故の影響で避難生活をされているかた方々に、少しでも元気になっていただけるよう、みんなでイラストやメッセージをカレンダーにしてお届けしましょう!どなたでもご参加いただけます。

 ぜひ、みなさんの想いや気持ちをイラストにしてお寄せください。お子さんの作品も大歓迎です!楽しいイラストやメッセージをお待ちしています。

 昨年の応募作品をホームページでご紹介しています>>

◎募集要項 お子さまの作品も大歓迎です!

・イラストの内容は問いません。福島への想いを「イラスト」にしてお寄せください。
・12カ月の月毎や春夏秋冬など、季節感を出していただけますと幸いです。
※イラストはオリジナル作品に限ります。キャラクターなど著作権に触れるイラストはカレンダーには使用できません。

・はがきサイズの用紙に必ず「ヨコ向き」で描いてください。
※タテ向きのイラストはカレンダーには使用できません。

・カラーマジックやボールペン・クレヨン・色鉛筆など、色が鮮明に出るもので、色鮮やかにお描きください。
※蛍光ペンは使用しないでください。

◎募集期間 828日(金)まで

◎応募方法

・必ず、イラストの裏面に氏名、住所、電話番号をご記入ください。
・作品を封筒などに入れて、商品の配達時や店舗ご来店時に担当者にお渡しいただくか、送付先住所へお送りください。
・ネットで送る場合、作品はJPEGファイルにして、氏名、住所、電話番号を添えて「つながりカレンダー」のタイトルでsoshiki@coop-mie.jpへ送信、またはコープみえのSNS(フェイスブック・インスタグラム)ダイレクトメッセージにお送りください。

※応募作品はご返却できません。また、選考に関する問い合わせはお答えできません。予め了解をお願いいたします。

【送付先住所】 〒514-0009 津市羽所町379番地 生活協同組合コープみえ「つながりカレンダー係」宛

<イラストの選考とカレンダーのお届け>

・応募作品の中から「カレンダー」に使用するイラストを役職員で選考します。
・コープふくしまへ、カレンダー1,000部をお届けします。全応募作品を載せた冊子も作成し、カレンダーと一緒にお届けします。

 

お問い合わせは
組織活動推進課
TEL:059-271-8503(月~金 9:00~17:30)