桑名地域組合員さんが、みやがわ店と福祉サービスセンター松阪を訪れました。

コープのお店に行ってみたい!というご要望にお応えしました。

2月15日(金)桑名センターの特別企画「コープみえのお店に行って買い物してみませんか」と題して、桑名地域の30名の組合員さんがみやがわ店を訪れました。北勢地域にコープみえのお店が無いことから、お店に行ってみたいという組合員さんの声に応えて実現しました。

新鮮な野菜を手に取って購入できてうれしいですね。
この日は冷凍食品20%割引きでした。
お店の職員と楽しく会話されていました。



手作りのお弁当を購入して、この後みんなでお弁当を食べながら交流しました。とても美味しいと好評でした!
みやがわ店でお買い物をした後、福祉サービスセンター松阪を見学しました!
福祉サービスセンター松阪内で施設長より説明があり、熱心に聞かれていました。

【参加した組合員さんの感想から】
 ・お店、福祉サービスセンター松阪の職員のみなさんが笑顔でとても感じがよかったです。
 ・野菜、生鮮食品が多数あり、みやがわ店を利用できる人をうらやましく思います。
 ・思っていたより規模が小さいお店でしたが、小さいながらも魅力的な品ぞろえだと思いました。
 ・お弁当は手作り感があり、たいへん美味しく満足しました。
 ・北勢地方にもコープのお店ができるのを願うばかりです。
 ・福祉サービスセンター松阪は、きれいな施設でした。利用者の方が快適にすごせそうだなあと思いました。
 ・福祉サービスセンター松阪を見学して、トイレの使い勝手の良さ、気配りに感心しました。