下期「くらしあんしん講座」のご案内 | 生活協同組合コープみえ

下期「くらしあんしん講座」のご案内

ともに向きあい、考える

 コープみえでは、くらしに関わる諸問題についてオンライン連続学習会を開催しています。

 今回は食の安全、性教育、子どもの貧困、平和憲法、環境問題をテーマとし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響や社会情勢における課題に、一人ひとりが自ら考え、向き合うきっかけづくりとして5講座の学習会を企画しました。

 なお、「オンラインはちょっと…」と思われる方に、会場でのパブリックビューィングのご参加も用意しております。

 わたしたちの豊かなくらしに向けて一緒に学びませんか。ご参加お待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、パブリックビューイングが中止となることがございますのでご了承いただきますようお願いいたします。

 開催日時と会場については、チラシをご覧ください。
*開催日の3日前までにお申込みください。

クリックするとPDFファイルが開きます

◆各会場共通◆
≪会場定員≫
10名程度
*会場はパブリックビューイングとなります。講師は来場しません

オンライン定員≫
70名程度

≪お問い合わせ≫
コープみえ組織活動推進課
TEL/059-271-8503
FAX/059-222-5217

月~金 9:00~17:30
メール/soshiki@coop-mie.jp

※FAX、メールでのお申込みは、件名を「くらしあんしん講座」とし、開催日、参加方法、お申込みの方のお名前、電話番号(または7桁のコープみえ組合員番号)、参加人数をご記入の上、送信してください。