アンドロイド端末でアプリの自動更新が出来ない不具合が発生しています
いつも生協商品のご利用ありがとうございます。
5月29日(日)7時よりe-フレンズのスマホ用アプリがリニューアルされました。
リニューアルに向けシステムの更新を行いましたが、アンドロイドのスマホやタブレットをお使いの方のところで、アプリの自動更新が出来ない不具合が発生しています。
(29日(日)の午後にメールにて本件についてのご案内を発信させていただきました。)
ご利用のみなさまには大変申し訳ございませんが、以下の手順でアプリの更新を実施していただきますようよろしくお願いいたします。なおアプリのデザインが旧デザインのままではログインできず、ご利用いただけません。
この度は組合員のみなさまにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
■アンドロイド端末における不具合への対応手順
① Playストアにアクセスします。
→ここをクリック
② インストール画面が画面上に出たら「インストール」のボタンを押してください。「更新」と表示される場合もあります。

③ アプリデザインが新しくなっていれば完了です。

■登録に関してご質問などございましたら下記にお問い合わせください。
〇東海コープ e-フレンズサポートセンター
フリーダイヤル 0120-502-009
受付時間:9:30~17:30(月曜日~土曜日)
○ コープみえ コープベル
フリーダイヤル:0120-514-460
受付時間:9:30~18:30(月曜日~土曜日)