解消しました【e-フレンズ】WEBカタログが表示されない不具合 | 生活協同組合コープみえ

解消しました【e-フレンズ】WEBカタログが表示されない不具合

【iPhone・ipad をご使用の方へお詫びとお知らせ】

e-フレンズアプリのご利用でWEBカタログが表示されない不具合を修正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 
WEBカタログが使用できず、ご注文の締め切り時間となってしまった等ございましたら、各配送センターまでどうぞご連絡ください。
事業所連絡先一覧  お問い合わせフォーム


【お詫びとご案内】WEBカタログが表示されない不具合につきまして

 昨日よりiPhone・ipadのe-フレンズアプリでWebカタログ画面が表示されないという不具合が発生しています。ご不便をおかけしており申し訳ございません。現在復旧作業にあたっております。

 e-フレンズアプリを用いず、ブラウザ(safariやchrome等)で https://www.tokai.coop にアクセスしログインすると、通常通りWebカタログをご覧いただけます。お手数をおかけしますが、ブラウザよりご利用お願いいたします。
※e-フレンズアプリからコープみえのホームページに遷移された場合、別途ブラウザを立ち上げ、上記URLをコピーして貼りつけていただくようお願いします。

 復旧作業が終了いたしましたら、こちらでご案内いたします。その際は再度e-フレンズアプリの更新をしていただく必要がございます。重ねてご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

**

【ID・パスワードがご不明な場合】

eフレンズアプリのログイン画面よりご確認お願いします。