「2018年7月 西日本豪雨緊急支援募金」のご報告 | 生活協同組合コープみえ

「2018年7月 西日本豪雨緊急支援募金」のご報告

2018年7月西日本豪雨緊急支援募金へご協力ありがとうございました。

クリックするとPDFファイルが開きます

 

 コープみえでは、大きな被害にみまわれた方々への義援金として「西日本豪雨緊急支援募金」に、共同購入、店舗などで、組合員のみなさまへご協力を呼びかけました。

 みなさまから温かいご協力をいただき、たくさんの義援金をお寄せいただきました。ご協力ありがとうございました。

 お寄せいただいた募金は、日本生協連の開設する募金口座に送金し、日本生協連を通じて被災者の支援に充てられました。

 この募金に全国の生協が取り組み、日本生協連が開設した「2018年7月西日本緊急支援募金」に、219生協より寄せられた金額は7億9千万円となりました。

クリックするとPDFファイルが開きます