コープみえは、安心してくらせる地域社会づくりを地域と一緒にすすめています

12/28「あったかごはんプロジェクト」チラシ
2020年12月28日、松阪市社会福祉協議会が主催する「あったかごはんプロジェクト」にコープみえ 松阪センターより飲料、菓子、レトルト食品など12品目77点の食品提供を行いました。
このプロジェクトは、炊き出しによる食品の提供を通じて、生活にお困りの方を支援する取り組みです。
新型コロナウイルス感染症の影響で生活に困窮される方に、少しでもお届けできるようにとコープみえをはじめ多くの企業が食品を提供し、当日は100名を超える方々にお越しいただきました。
コープみえは、松阪市社会福祉協議会と協力し、このような取り組みが行えたことが嬉しく、また大切と感じ、今後このような取り組みがスムーズに行えるよう、協定の締結などを視野に、地域との連携の強化をすすめていきます。
↓松阪市社会福祉協議会様より感謝状をいただきました。
(クリックするとPDFファイルが開きます)