【松阪センター】
突然の災害時ペットはどうなる?
2025.06.19
- 開催日時
- 2025年07月22日(火)
10:30~12:00 - 会場
- 松阪市市民活動センター (カリヨンプラザ)
ペット避難を正しく理解するために~今できることとこれから考えること~

≪日時≫
7月22日(火)10:30~12:00
≪会場≫
松阪市民活動センター 多目的ホール(松阪市日野町788 カリヨンプラザ2F)
≪定員≫
20名程度
※応募多数の場合は抽選となります。締切後お電話またはメールにてご連絡いたします。
≪申込締切≫
7月14日(月)17:00
≪お申し込み・お問い合わせ≫
コープみえ コールセンター
TEL:0120-514-460
(月曜~金曜 9:00~19:00 / 土曜 9:00~17:30)
MAIL:matsusakaarea@tcoop.or.jp
お申込みはこちら
*メールでのお申し込みは件名を「ペット」とし、代表者名とお電話番号(またはコープみえの組合員コード)、参加人数、飼っているペットの種類をご記入の上送信してください。
〈お願いとお断り〉
1.イベント開催中に、取材用の写真撮影及び参加者全員の集合写真撮影をさせて頂きます。これらの写真は後日コープみえの報告集や冊子、ホームページ等で使用させて頂く場合がございます。
2.組合員から個人情報をお預かりした目的を果たす為、第三者に開示提供致しません。
3.「組合員活動での事故賠償」は、日本生協連の組合員行事保険の範囲内で保障させていただきます。
アクセス
松阪市市民活動センター (カリヨンプラザ)
住所:松阪市日野町788番地